Gallery

発毛育毛コース

DSC_0892

 

マイクロスコープで頭皮・毛髪診断

 

100倍に拡大したレンズで頭皮の状態をチェックしていきます。

乾燥しているのか?それとも脂の分泌が多いのか?

毛穴の汚れのつまり具合や、どの程度、頭皮の色がくすんでいるか?

どのくらい角質が厚くなっているのかを、こまかく見ていきます。

マイクロスコープで普段見ることができない頭皮の拡大映像を

見ることにより、あなたの頭皮の状態をよく知っていただきます。

 

.

DSC_0870

 

育毛・発毛には何が大切かアドバイス

 

頭皮をこまかくチェックしたあとで、生活習慣などもチェックさせていただきます。

そのうえで、育毛・発毛に必要な条件をお話しさせていただきます。

食事のアドバイスやストレッチの方法などもアドバイスいたします。

何かわからないことや、抜け毛や薄毛でお悩みの事など何でもご相談ください。

 

.

DSC_0282

 

最高の環境での育毛スパ

 

育毛ヘッドスパ1回の料金

◎初回 1,7000円

◎2回目以降 1,5000円

[全税抜き]

 

 

かなり、リラックスした状態でヘッドスパを受けていただきます。

ただただ、強くこするようなシャンプーをするのではなく、

マッサージをする感覚で、頭皮のくすみや古い角質、毛穴の汚れを

取り除き、抜け毛を減らして、発毛へと導いていきます。

ヘッドスパが終わる時には、頭皮がほかほか温かくなっているのに

気が付くと思います。リラクゼーションだけを目的としたものでもなく

また頭皮をきれいにすることだけでもなく、その両方を可能にした

本物のヘッドスパ・・・・・

是非ともあなたにご堪能していただきたいと思います。

 

 

 

IMG_0025

Before

 

IMG_0150

After 10ヶ月後

 

 

 

 

 

IMG_0023

Before

 

IMG_0112

After 4ヶ月後

 

 

2013-09-26 | Posted in GalleryNo Comments »